江の島に行ってきました3

参道の中ほどに郵便局がありました。珍しい黒いポストを入れて。
0811028577
epson r-d1+ultron35mmf1.7

どこへ続くのか分かりません。
0811028587
epson r-d1+ultron35mmf1.7

願いを込めて。
0811028581
epson r-d1+ultron35mmf1.7

0811028591
epson r-d1+ultron35mmf1.7



スポンサーサイト



コロ
Posted byコロ

Comments 4

There are no comments yet.

わっち

賑やか・・・

コロさん、こんばんは。

参道は賑やかそうですね。
その反面・・・人影の少ない場所もあるのですね・・・。

一年を通して多くの人が訪れる江ノ島・・・そこにも秋が近づいていますね。

2008/11/04 (Tue) 21:44

コロ

わっちさんへ

こんばんは。

わっちさん、本当にいつもお付き合いありがとうございます。

参道を抜けて江島神社の下まで行って引き返してきました。
参道の途中の脇道に入ったところです。
人も少なくてなかなかの風景です。
もっといろいろないい所があるように思います。

2008/11/04 (Tue) 22:24

クロチャン

コロさん こんばんは。

r-d1とultron35mmf1.7のレンズ1本で撮られているようで、参考になります。

2008/11/05 (Wed) 00:31

コロ

クロチャンさんへ

おはようございます。

カバンの中には28mmと50mmが入っているのですが
面倒なのでレンズを換えることはあまりありません。
使用するのは28mmか35mmがほとんどです。
今、nokton 35mm f1.4が欲しいです。

2008/11/05 (Wed) 07:30