横浜風景178

中区、山手町。
山手本通り。

0809070693
nikon d700+sigma50mmf1.4dg

Canonより5D MarkⅡが発表になりました。いよいよCanonの逆襲です。
スペックを見る限りすごいです。恐るべしCanon。
スポンサーサイト



コロ
Posted byコロ

Comments 2

There are no comments yet.

わっち

静かな・・・

コロさん、こんばんは。

とても静かな感じのするエントランスですね。黒い門と道のタイルが綺麗ですね。

とりあえず凄そうですね。5D MarkⅡ・・・Canon,SONYともにフルサイズは2000万画素を超えてきました。大きな画素数だけでは良し悪しは決まりませんが、Nikonも次期D3がそうなるのでしょうね。

2008/09/18 (Thu) 22:52

コロ

わっちさんへ

デジカメも高画素の競争です。
何に使うかでしょう。A3全面で印刷するのなら2000万画素を
超えると綺麗に印刷できるのではと思います。

ネットで使うには大きすぎます。
メモリー、HDDに無駄な容量が増えるだけです。
自分的には1200万画素あれば十分です。

2008/09/18 (Thu) 23:01