Hamaview (横浜風景)

主に横浜の風景写真を載せています。
MENU
横浜風景

横浜風景1841

中区日本大通
161123_161123_L1000881.jpg

2 Comments

りら says..."コロ様"
いつもながら 個性が顕著な斬新な構図ですね
背景の落ち葉がまるで玉暈けかのような表現をされています
上方 樹木 人の足元の入れ込みもいいですね
丸テーブルの一部入れ込スペース配分のいいですね
主役であるでしょう・・・
テーブルの上にある表示の紙とその上に置かれたディスプレー
それは何を表しているのでしょうか
お手数ですがお時間ある時 教えて下さい
2016.12.06 21:30 | URL | #sSHoJftA [edit]
コロ says...""
りらさんへ

日本大通りのgooz前のテーブルです。
誰かが銀杏を置いたようです。
面白かったし、たまたまテーブルが空いていたので
椅子に座って撮りました。
考えたのはテーブルの面積だけ。
あとは背景です。
場所とここでは季節感が説明できる・・・・
2016.12.06 22:55 | URL | #4ph23zis [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tmphoto.blog106.fc2.com/tb.php/3310-aefceb31
該当の記事は見つかりませんでした。