Hamaview (横浜風景)

主に横浜の風景写真を載せています。
MENU
横浜風景

横浜風景1840

中区日本大通
161123_161123_L1000878.jpg

4 Comments

aunt carrot says...""
銀杏の色の周りで皆さんがくつろいでいますね。
とっても和む一枚です。
2016.12.05 21:33 | URL | #- [edit]
りら says..."コロ様"
中区日本大通の銀杏並木は外国の方にも人気のようですね
地上に秋の忘れ物と二人の後ろ姿が印象的です
この日の催しは何だったのでしょうか・・・
お手数ですがお時間ある時 教えて下さい
2016.12.05 21:47 | URL | #sSHoJftA [edit]
コロ says...""
aunt carrotさんへ

たくさんの落ち葉のところに座っているカップルが
この絵の中に溶け込んでいました。

いつも幸せを祈りながらシャッターを押しています。
2016.12.05 22:09 | URL | #4ph23zis [edit]
コロ says...""
りらさんへ

外国の方の左、黒い背広の人とテントのところのグレーの上着の人が参加選手です。
ウエイターズレースジャパン2016という大会だそうです。
あちこちでプラスチックのコップの落ちる音がしていました。
2016.12.05 22:13 | URL | #4ph23zis [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tmphoto.blog106.fc2.com/tb.php/3309-0ea9930a
該当の記事は見つかりませんでした。