Hamaview (横浜風景)

主に横浜の風景写真を載せています。
MENU
横浜風景

横浜風景1826

中区新港
160919_DSCF3534.jpg
汽車道

4 Comments

りら says..."コロ様"
汽車道に映り込む二人の女性の後ろ姿
傘の色はその影にて顕著です
傘を写りこませることなく傘の描写をされています
素晴らしいセンスです
2016.10.06 19:34 | URL | #sSHoJftA [edit]
コロ says...""
りらさんへ

写真は全部を見せる必要はないと思っています。
敢えて見せないことによって見る側に想像力を与える
ということも大切だと思います。
すべてを入れるとそれで終わってしまいます。
2016.10.06 20:00 | URL | #4ph23zis [edit]
aunt carrot says...""
映画のワンシーンのようです。
静かな雨の歌が聞こえてきます。
2016.10.07 10:00 | URL | #- [edit]
コロ says...""
aunt carrotさんへ

この木の道の水の膜が鏡のように
よく反射をしていました。
30分くらいここに留まっていたら
いい写真が撮れるように思いました。
2016.10.07 20:17 | URL | #4ph23zis [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tmphoto.blog106.fc2.com/tb.php/3247-65401b78
該当の記事は見つかりませんでした。