Hamaview (横浜風景)

主に横浜の風景写真を載せています。
MENU
機材

ニコンD3、D300の発表

ニコンから今日、数日前から噂のあったD3、D300の発表があった。午前中はニコンのホームページに載っていなかったが、午後から記載されていた。
発売は11月だそうだ。気になる金額だが店頭予想価格として出ていた。
自分はニコン等なのでうれしい反面、まだ出さなくてもいいのにと思う。こんなのを見たら欲しくてたまらなくなる。
D3はニコンユーザー待望のフルサイズ。D3を買うにはレンズを揃え直さないといけないので現実味がない。
問題はD300だ。視野率100%のファインダー。それだけでも欲しくなる。1,210万画素。A4全面の印刷まで可能だ。
重さはD200と同じくらい。もっと軽くなると良いのだけど。SDカードも使えるようにして欲しかった。
早く実物が見たい。また物欲との戦いが始まる。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tmphoto.blog106.fc2.com/tb.php/32-34eb7fa6
ニコン
ニコン|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 100-8331|本社所在地 = 東京都千代田区丸の内三丁目2番3号 富士ビル|電話番号 = |設立 = 1917年(大正6年)7月25日|業種 = 3750|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = カメラ、顕微鏡、双眼鏡、メガネ、半
該当の記事は見つかりませんでした。