Hamaview (横浜風景)

主に横浜の風景写真を載せています。
MENU
横浜風景

横浜風景1799

中区海岸通
160702_L1000659.jpg
大さん橋

4 Comments

aunt carrot says...""
大桟橋はくつろぐ時間も良し、撮影するも良し、、、
素敵な場所ですね!
2016.07.26 12:14 | URL | #Hzu7QKvo [edit]
梅サクラ says..."こんにちは♪"
ほんと素敵な場所ですね。
白いテーブルと椅子が、眩しいです!!
ペアをさり気なく、入れてあるのが、
画を引き締めていますね。
2016.07.26 18:21 | URL | #zwRScLrQ [edit]
コロ says...""
aunt carrotさんへ
ここへ行くのが夏の暑い日はつらいですね。
日影がないのが残念です。
軟弱な自分はすぐに涼しい待合室のほうに入ってしまいます。
2016.07.28 22:26 | URL | #HSo7gLBY [edit]
コロ says...""
梅サクラさんへ
遠くから歩いてくるのがわかっていたので少し待っていました。
こういうスナップには人の存在が大きな要素になると思います。
いつもどこかに人を入れたいなと思いながら撮影しています。
2016.07.28 22:29 | URL | #4ph23zis [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tmphoto.blog106.fc2.com/tb.php/3196-4e37a8d3
該当の記事は見つかりませんでした。