Hamaview (横浜風景)

主に横浜の風景写真を載せています。
MENU
横浜風景

横浜風景1787

中区海岸通
160702_L1000627.jpg

4 Comments

梅サクラ says...""
こんにちは♪
ご無沙汰しています。
手前のヘルメット可愛いですね!!
二人の女性たちのボケ感が綺麗で、配置も良くて、
奥行きのある構図がとても良いですね!!
2016.07.14 13:49 | URL | #zwRScLrQ [edit]
aunt carrot says...""
良いですねぇ~♪
タイトルのところのバイクのお写真も気に入っているんですよ。
バイクは素敵な被写体ですね。
これに乗ってる人、きっとかわいい人ですね・
走ってる姿も見たくなります。
2016.07.14 16:35 | URL | #Hzu7QKvo [edit]
コロ says...""
梅サクラさんへ
こちらこそご無沙汰です!
最近、年のせいかすぐに疲れるようになって、
あまり写真を撮っていません。
このときも一時間くらいでした。
ここは自分のお気に入りの場所!!!
2016.07.14 18:38 | URL | #4ph23zis [edit]
コロ says...""
aunt carrotさんへ
ここは気になるバイクが多く止めてあります。
機会がありましたら寄ってみてください。
そういえば aunt carrot さんもバイクに乗っているのですよね。
ヘッダーの写真は右からバイク、左からスーパーカー・・・
わ!わ!わ!・・・
ドンピシャに重なりました。
ライカは連写ができないから一発必中・・・
自分が一番驚きました。
2016.07.14 18:49 | URL | #4ph23zis [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tmphoto.blog106.fc2.com/tb.php/3183-68c655a5
該当の記事は見つかりませんでした。