Hamaview (横浜風景)

主に横浜の風景写真を載せています。
MENU
横浜風景

横浜風景1773

中区海岸通
160413_L1000382.jpg
大さん橋

4 Comments

りら says...""
お洒落ですね
大桟橋 クジラの背中撮影
ウェディングの入れ込みもですが・・・
それ以上に デッキの上にある文字
Jack
その文字が差す方向にJack 僅かに見えるようですが・・・
私の見間違いなら ごめんななさい
2016.05.16 20:27 | URL | #sSHoJftA [edit]
コロ says...""
こんばんは。
りらさんの写真とかぶったね。
数カット撮りました。
頭が切れていますが右上に少し入っています。
頭まで入っているカットもあるのですが
空が邪魔でこちらにしました。
空が入っていると目が空にいってしまうので・・・
2016.05.16 21:12 | URL | #4ph23zis [edit]
梅サクラ says..."こんばんは♪"
プチご無沙汰していました。
横浜、最近ご無沙汰していて、
でもコチラで見せて頂いて、嬉しいです!!
大桟橋、良いですね。素敵ですね!!
手前の文字を大きく、遠くに新郎新婦さん達、
レンズは、何をお使いですか?
2016.05.17 21:30 | URL | #zwRScLrQ [edit]
コロ says...""
こんばんは。
こちらこそご無沙汰してます。
いつも読み逃げでごめんなさい。

レンズは summicron50mm です。
ほとんど50mm一本で撮っています。
この画角が自分にとっていちばん撮りやすいです。
2016.05.17 22:30 | URL | #4ph23zis [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tmphoto.blog106.fc2.com/tb.php/3147-514d1e62
該当の記事は見つかりませんでした。