Hamaview (横浜風景)

主に横浜の風景写真を載せています。
MENU
横浜風景

横浜風景1704

中区海岸通
160109_DSC03651.jpg

2 Comments

aunt carrot says...""
温かな日差しを感じます。
こんな時は店の外でティータイムなんか良いなぁと。。。
今日はこちらは暴風です。
雪がちょっと欲しかったのに冷たい雨で終わりました。
2016.01.19 11:24 | URL | #Hzu7QKvo [edit]
コロ says...""
こちらは結構積もりましたよ!
今夜はとても寒いです。
この冬一番の寒さのように思います。

写真を撮っている彼女は昔勤めていた会社のカメラ女子です。
今、写真で生活をしています。
私生活で落ち込んでいたので外に引っ張り出して一緒に撮影・食事をしてきました。
少し元気がでたようでした。
2016.01.19 22:24 | URL | #4ph23zis [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tmphoto.blog106.fc2.com/tb.php/3049-a6a47af3
該当の記事は見つかりませんでした。