Hamaview (横浜風景)

主に横浜の風景写真を載せています。
MENU
山手洋館

2015クリスマス

中区山手町
151206_DSC03320.jpg
ブラフ18番館

2 Comments

ばいせん says...""
お久しぶりです。
今年も素敵な贈り物をありがとうございます!
今年はレンズを1本売ったお金で自分にクリスマスプレゼントを買ってしまいました(笑)
ナノクリ60mmマイクロをドナドナ…。
いいレンズなのですが、マクロは90、180mmがあるし、標準は50/1.4があるので使う機会がなくて。
いいオーナーに出会って欲しいです。
ああ、でも室内でブツ撮りに90mmはきついですね、年賀状の写真を撮ってて思いました。
2015.12.28 01:01 | URL | #WQfA.4ys [edit]
コロ says...""
ばいせんさんへ

ご無沙汰です!
お元気そうで良かったです!
いつもつまらないもので恥ずかしいかぎりです。

ばいせんさんの写真も楽しみにしていますよ。
2015.12.30 22:07 | URL | #4ph23zis [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tmphoto.blog106.fc2.com/tb.php/3027-61ac91a9
該当の記事は見つかりませんでした。