Hamaview (横浜風景)

主に横浜の風景写真を載せています。
MENU
横浜風景

横浜風景1687

中区山手町
151206_DSC03297.jpg
ベーリックホール

2 Comments

梅サクラ says..."こんばんは♪"
先日はお気遣い有難うございました(^-^)
私は今日ブログ再開しましたが、
コロさんは風邪はいかがですか?良くなりましたか?
↓から拝見しましたが、私もまた横浜西洋館、訪れてみたいです。
この花は何の花でしょうか?
色合いが綺麗ですね。
背景のボケ感が引き立てていると思いました。
2015.12.15 23:20 | URL | #zwRScLrQ [edit]
コロ says...""
梅サクラさんへ

体調も良くなったようでよかったですね。
自分もすっかり良くなりました。

この花はエリカだと思います。
少し彩度を落としているので、本当はもう少しピンクが強いです。
洋館はクリスマスの飾り付けでカメラ女子がたくさん来ていて
土日は混んでいると思いますよ。
2015.12.16 21:36 | URL | #4ph23zis [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tmphoto.blog106.fc2.com/tb.php/3013-cdad1db4
該当の記事は見つかりませんでした。