Hamaview (横浜風景)

主に横浜の風景写真を載せています。
MENU
東京風景

浅草 6

墨田区浅草
151117_L1000138.jpg

4 Comments

aunt carrot says...""
浅草に行くと、ついつい、なんだかえらい買い物してしまうんですよ。
気安く入れる店が多いのと商売上手が多いからでしょうね(笑)
2015.12.03 22:34 | URL | #Hzu7QKvo [edit]
コロ says...""
先日仕事で浅草に行きました。
浅草も久しぶりなので駅に戻るまで撮影でもしようと
カメラを持っていきました。
お店には入らず、真っ直ぐ帰ってきました。(笑)
2015.12.04 19:11 | URL | #4ph23zis [edit]
Luca says...""
コロさん
お久しぶりです。

現時点では本体の問題かとは思いますが、
画質を見る限りでは、m8の方が素晴らしいと思います。

m9修理から早く帰ってくるといいですね。
m9本来の実力を見てみたいです。



2015.12.05 22:22 | URL | #- [edit]
コロ says...""
Lucaさんへ

ご無沙汰です!
最近は現像後リサイズするときに彩度を大きく落としています。
多分それが影響しているのではと。

m9は色ののりがいいように思います。
やはりレンズをそのままの画角で使えるのがいいです。
2015.12.06 20:18 | URL | #4ph23zis [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tmphoto.blog106.fc2.com/tb.php/2996-9bcde84e
該当の記事は見つかりませんでした。