Hamaview (横浜風景)

主に横浜の風景写真を載せています。
MENU
横浜風景

横浜風景1669

中区海岸通
151108_L1000077.jpg
象の鼻パーク

2 Comments

aunt carrot says...""
今日、日本の音風景100選というのをしりました。
その中に「横浜港新年を迎える船の汽笛」がありました。
横須賀からも聞こえます、今年はTVを消して耳を澄ませてみようかとおもいました。
2015.11.17 22:13 | URL | #Hzu7QKvo [edit]
コロ says...""
aunt carrotさんへ

横浜の風物詩になっていますね。
自分のところからも聞こえます。

今年の年末年始はバルト三国に行く予定でしたが、
パリのテロがあっていやな雰囲気になりました。
そんな雰囲気を持ったまま旅行しても面白くないので
昨日キャンセルしました。
この時期ですから国内では空いているところはないと思いますが
探しているところです。
2015.11.18 05:30 | URL | #4ph23zis [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tmphoto.blog106.fc2.com/tb.php/2977-e8ca01a0
該当の記事は見つかりませんでした。