2007年クリスマスに

碧空の下から さんに対抗してクリスマスらしい写真を探した。
やっと見つけた小樽の写真。手摺に寄りかかって手持ちで撮影。デジタル恐るべしと感じた瞬間。
2004年12月。

041229P1010580
pentax optio s40

スポンサーサイト



コロ
Posted byコロ

Comments 2

There are no comments yet.

kiikota

コロさんへ

小樽にこんなところあったんですね!?
コロさんのコメントどおり、こういうときにデジタルの威力を感じますね。それにしてもいいカットですね!

ひとつ前の記事のキャンドルもいいなぁーと思って拝見しておりました(笑)。

熊本お気をつけて!

2007/12/27 (Thu) 22:12

コロ

kiikotaさん

ありがとうございます。年末は天気が悪そうです。

写真は宿泊したヒルトンホテルの前です。少し見えている左の電気で明るいところが裕次郎記念館です。
雪の積もった道路をオレンジ色の照明が照らしていて何ともいえない色になっていました。

2007/12/27 (Thu) 22:43