Hamaview (横浜風景)

主に横浜の風景写真を載せています。
MENU
jazz

再びArnold Klos

澤野工房 beautiful love/Arnold Klos
arnold klos2

最近、聴いていて疲れないジャズがとても大切になってきた。

d80

横浜ベイサイドマリーナ

17日の日曜日に夏空なので夏らしい写真を撮りたくて横浜ベイサイドマリーナに行った。8時半過ぎに着きました。まだ朝早いので人があまりいません。人がいない分とても気持ちよい時間を過ごせました。
プーマのお店の赤い色がとても強烈で、青空と新緑のコントラストが最高。ここにいる間中頭から離れませんでした。
人が増えてきた10時頃には早々引き上げました。

yokohama baysidemarina

Nikon d80 + AF-S DX VR DX 18-200mm f3.5-5.6G

続きは Flickr yokohama baysidemarina で見てください。

jazz

Arnold Klos Trio

arnold klos

澤野工房。ジャケットも演奏もなかなか趣味の良いものが多く大好きなレーベルの一つです。ジャズを聞き始めた頃はその演奏と対峙できた。しかし、年月が流れ今はそんな元気は無い。聞いていて疲れないものがいちばん。

d80

港の見える丘公園

休日の公園では沢山の日曜画家が思い思いの絵を描いていた。


続きは
flickr yokohama-3 でどうぞ。

d200

yokohama-gx100(2)

横浜東急みなとみらい線、元町駅~港の見える丘公園~元町~JR石川町駅
yokohama-motomachi

flickr yokohama-gx100

d80

070603横浜

yokohama 070603-02

flickr 070603yokohama1

該当の記事は見つかりませんでした。