Hamaview (横浜風景)

主に横浜の風景写真を載せています。
MENU
Thai

ベトナム・タイ旅行 10

4日目の午後は世界遺産のアユタヤ遺跡の見学でした。

110815P1010383GF1
Lumix GF1 14-45mmf3.5-5.6


続き写真9枚。

Thai

ベトナム・タイ旅行 9

タイ・バンコクです。
バンコクは都会でした。

110815P1010374GF1
Lumix GF1 14-45mmf3.5-5.6

自分は外国に行きたいとはあまり思わないのですが、唯一ベトナムだけは見てみたいと昔から思っていました。なぜベトナムなのかはわかりません。
ベトナムは自分が感じていたようにパワー溢れる国でした。見ている自分にもそのパワーが伝わってきました。
しかし、タイからはそのパワーが伝わってきませんでした。何故?都会になりすぎて疲れたのだろうか?(笑)

続き写真7枚。

Thai

ベトナム・タイ旅行 8

タイで宿泊したバンコクホテルの入口です。
朝食の後、出発。最初に近くのパーククローン市場に行きました。
110815P1010330GF1
Lumix GF1 14-45mmf3.5-5.6


続き写真8枚。

Thai

ベトナム・タイ旅行 7

王宮・エメラルド寺院の見学の後、暁の寺へ。
対岸に船で渡ります。日本では見ない川の色です。

110814P1010277GF1
Lumix GF1 14-45mmf3.5-5.6

続き写真7枚。


Thai

ベトナム・タイ旅行 6

3日目は強行軍。朝5時朝食、6時出発。
ハノイからバンコクへ。11時頃到着し昼食後、王宮・エメラルド寺院を見学。

110814P1010253GF1
Lumix GF1 14-45mmf3.5-5.6

ここでツアーの集合写真を撮りました。

続き写真8枚。


このカテゴリーに該当する記事はありません。