Hamaview (横浜風景)

主に横浜の風景写真を載せています。
MENU
横浜風景

横浜風景2013

西区みなとみらい
171001_L1001524.jpg
スタバのイスからの風景です

横浜風景

横浜風景2012

西区みなとみらい
171001_L1001520.jpg
グランモールを通り過ぎて通りを渡ったところにドトールとスタバがあります。この日は気候が良かったので外にイスのあったスタバに入りました。
コーヒーはドトールの方が好きです。
明日はお休みいたします。



横浜風景

横浜風景2011

西区みなとみらい171001_L1001515.jpg
グランモール
横浜美術館とマークイズの間の道を新高島方面へ、道路を渡るとグランモール。
ガラッと雰囲気が変わります。とても静かで大人の雰囲気。近くにドトールもスタバもある。
今頃は外がとても気持ちいい。

横浜風景

横浜風景2010

西区みなとみらい
171001_L1001511.jpg

横浜風景

横浜風景2009

西区みなとみらい
171001_L1001528.jpg
異様な風景でした。最初意味が分からなかったのですが・・・・・
ここは一応3Fとなっているのですがこの下も同じような人がもっとたくさんいました。
たぶんポケモンGOだと思いました。

横浜風景

横浜風景2008

中区日本大通
170916_L1001495.jpg
開港広場

横浜風景

横浜風景2007

中区海岸通
170916_L1001483.jpg
象の鼻パーク

昨日は仕事で群馬まで。朝5時出発、帰りは渋滞に巻き込まれヘトヘト・・・・・

横浜風景

横浜風景2006

中区元町
170923_DSC_0015.jpg
何点か派手な色のものを撮ってみたのだけどきれいにでている。

横浜風景

横浜風景2005

中区元町
170923_DSC_0014.jpg

横浜風景

横浜風景2004

中区元町
170923_DSC_0010.jpg

横浜風景

d7500の丸窓化

d7500、ファインダーの丸窓化
P1300613.jpg

d7500の購入にあたってd7500の色々な情報を見ていたときにひょんなことでd750の丸窓化という記事を見つけました。
当時は皆さん工夫されてやっていたようですが今はNEPS1(アイピースアダプタ)とDK17(DK17A)等のアイピースを購入すれば簡単にできます。
NEPS1はニコンダイレクトでしか売っていないようです。自分もニコンダイレクトから購入しました。アイピースはいろいろ調べてDK17Fというものをamazonより購入。
各2個ずつ購入してd600も同じように丸窓化をしました。d7000も2台あるので同じように丸窓化をする予定です。
両方で5,692円かかりました。別に意味のないことなのですが見栄えがいいと思います。

P1300618.jpg
オリジナルです。

P1300624.jpg
必要なパーツです。

横浜風景

横浜風景2003

中区日本大通
170916_L1001502.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。